明日も明後日も



Story

高校一年生の如月霜は
世界に希望を持てず自殺しようと思い、クラスメイトの殺し屋箱庭乃秋に喧嘩をふっかけてみる。
しかし、その思惑をズバリあてられてしまい殺してもらえず、
何故か気に入られてしまい付き纏われることに。

けれどそれは始まりに過ぎなかった。
乃秋とのかかわりをきっかけに霜は徐々に裏社会の出来事に巻き込まれてゆく―――。

如月 霜 (キサラギ ソウ)
女/高校1年生/自殺志願
過保護な兄弟に囲まれ自殺したくても出来ない。
とある理由で男装をしている。性格も相まって一部からは男子と思われがち。霜本人は気にしていない。
何かと苦労性。
幼馴染の健一が大好き。
箱庭 乃秋 (ハコニワ ノアキ)
男/高校1年生/箱庭ファミリー現頭首
普段はふらふらへらへらしているが仕事の時は真面目な殺し屋。
誰かの言いなりになるのが大嫌いで一瞬でも霜の思惑通りに動いてしまったことを地味に気にしている。
霜を男だと思っていて、いい玩具としてかなり気に入っている。ノンケ。
得意得物は刃物類。ナイフや小刀などを好んで使う。
四月一日 健一 (ワタヌキ ケンイチ)
男/高校1年生/一般人
霜、霧の幼馴染。間違った道へ進もうとしていた霜を助けて以来霜に懐かれている。
高校入学と同時に一度疎遠になったが、偶然再会を果たし今でも仲良し。
実は幼いころから霜に片思いしているが想いを伝える気は無い。
霜と霧を見分けられる数少ない存在。
如月 霧 (キサラギ キリ)
男/高校1年生/病的姉依存
霜の双子の弟。通信制の高校に通っているのでいつも家に居る。
姉の為なら人も殺す勢いを持ち、近親相姦思考も持っている危ない弟。
従兄の露の手伝いで裏社会でもこっそり活動している。
主に毒薬作りがメインなので戦うことはあまりない。
自分と霜以外はこの世から消えればいいと思ってるヤンデレ。
神無月 露 (カンナヅキ ツユ)
男/23歳/ハッカー
霜、霧の従兄。幼い頃兄を箱庭ファミリーに殺され、前頭首ノアとの邂逅を発端に裏社会で情報屋として生きている。
表向きは株で成功したヒキコモリ青年だが、実際は凄腕ハッカー。
淡白で受動的、従妹達が可愛くて仕方がないがあまり顔には出ない。
自分と似ている霜を何かと気にかけている。
箱庭 噫紅 (ハコニワ アアク)
女/中学生/良く出来る妹
乃秋、鴉の実の妹。常に無表情で冷静沈着。
仕事は真面目にキッチリこなす。学校でも基本無表情。
ふらふらしている兄を良く叱っているけれど、仕事面ではとても尊敬し、信頼を寄せている。
得物は大鋏を扱う。乃秋の影響もあって霜を人として気に入っている。
箱庭 鴉 (ハコニワ カラス)
男/20歳/変態兄
乃秋、噫紅の実の兄。妙に露出の高い格好をしている。
可愛いもの好きの変態で、仕事も良くサボる不真面目な男。
しかし実力は箱庭ファミリーの中でも上位に食い込む。
現ファミリーのメンバーで唯一前頭首ノアの事を鮮明に憶えている人物。
得物はピアノ線等糸類。
箱庭 鳩葉 (ハコニワ ハトバ)
男/中学生/女子力高い系男子
乃秋達の義弟。旧姓は「鳴無」。
音楽家の家系に生まれ育ち、演奏が大好き。
使える楽器はピアノ、フルート、ヴァイオリン等。
気弱で押しに弱く趣味も女の子寄りなのでそこらの女子より女子っぽい。
得物は楽器。音の響きを利用するので鴉の武器と相性がいい。
箱庭 雛 / 箱庭 雀 (ハコニワ ヒナ / ハコニワ スズメ)
女・男/小学生/オカルト好き双子
乃秋達の義妹弟。旧姓は不明。
大人しく常に眠そうな姉の雛と、明るく悪戯好きな弟の雀。
特別仲良くは無いけれど、何故だか常に一緒に居る。
雛の得物は手持ちのステッキ…と見せかけた仕込み杖、
雀の得物は自己流に改造をしたチャクラム。
坂原 唯斗 (サカハラ ユイト)
男/小学生/ワスレモノ所属殺人鬼
謎の組織「ワスレモノ」に所属する殺人鬼の一人。
明るく元気で無邪気に人を殺してゆく。
得物にはこだわらないけれど唯斗なりの殺人美学を持っている。
乃秋を貶めるのが将来の夢なので、乃秋のお気に入りである霜にもちょっかいを出している。
ノア
男/23歳/箱庭ファミリー前頭首
箱庭ファミリーの異端児と呼ばれた青年。
露の兄を殺して以来行方をくらまし、誰も彼を目撃しておらず、
生きてるか死んでいるかも不明。
得物は乃秋同様に刃物を扱う。
話によると実に誠実で穏やかな人物だったという。
no image 如月 雨
inserted by FC2 system